20090301

JWezWMが1.16にアップデイトされました

Last Update : 01/Mar/09
ver 1.16がリリースされました。

・JWezWM 1.16
http://nullmo.web.fc2.com/

【変更箇所】
>・Todayにて縦横で表示数が異なる場合に、末尾のデータを
>表示していると切替え時に表示がおかしくなる現象への対応
>・SetUp.Dllを追加(インストール時・アンインストール時の
>Todayへの通知を行う)

>インストール・アンインストール時にTodayのプラグインの
>入れ替えが発生するため、JWezをTodayにて有効にしたまま
>にしていると、不安定な状態になる場合があります。
>いったんTodayの設定をOFFにしてからインストール・
>アンインストールをすれば問題ないのですが、ひと手間かかる
>ため、これを自動的にするためにSetUp.Dllを入れてみました。
>ちなみに、今回のインストール時には前バージョンの
>アンインストール時の処理は以前のままなので次回以降から
>有効になります。
(改行位置変更しました)

確かに、今迄はアップデイトした時にToday表示がおかしくなる癖がありました。

次回のアップデイトから効果が発揮される訳ですね!

このソフトの詳細については「JWezWMでToday画面に週間天気予報を表示する」を参考にしてください。

アドエスで使用しているソフト一覧」も更新済みです。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿