20090330

MortScriptをv4.2にアップデイトしてみました

Last Update : 30/Mar/09
いつも参考にさせて頂いているMortScriptまとめ&マニュアル要訳もアップデイトされましたので、MortSchriptをv4.1からv4.2に入れ替えてみました。

・MortScript
http://www.sto-helit.de/index.php?module=page&entry=ms_overview&action=view&menu=29

・MortScript まとめ&マニュアル要訳
http://home.att.ne.jp/wave/deox_pop/mortscript.html#1

>V4.2
>・Status dialog
>・Additional time functions (TimeZone..., MakeTimeStamp, ...)
>・Additional string functions (CharAt, RepeatString, ...)
>・Additional file functions (ReadLine, DirContents, ...)
>・New operators (+=, *=, ? :, ...)
>・Unit parameter for memory queries
>・Include Subs from other files
>・Improved error handling
>・Improved SendKeys
>・Improved compatibility with plain WinCE devices
>・And some more bugfixes, functions, performance tuning, ...

幾つかの機能追加、バグフィックス、チューニングが行われた様ですが、「ニュース・天気予報・PodcastをMortScriptとRunATで自動巡回する」でご紹介しているスクリプトが正常に動作しませんでしたのでv4.1に戻してしまいました。

現在、原因を検証中ですが、なかなか特定出来ませんので、既にベータ版が公開されているv4.3の正式リリース迄はv4.1ままにしておくかも知れません。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿