20090512

GSzのver0.0.10/0.0.11がリリースされました

Last Update : 12/May/09
「食べログ」「Hot Pepper」「ぐるなび」クライアントのGSz」でご紹介しているGSzがアップデイトされています。

ver0.0.10での変更点

>1)サーバー側の仕様変更に伴う解析処理の変更。
>2)GPSモニターを最新のモノに入れ替え。

ver0.0.11での変更点

>1)駅名検索時に表示されない駅名がある不具合を修正。

「食べログ」のサーバー側の変更に伴う検索の不具合も解消されていますが、まだ、修正項目が残っている様です。

>サムネイルが表示されない件は不具合でした。
>Resフォルダーの下に"HTTP_Log"と言うフォルダーが自動的に
>作成されるハズだったのですが、作成できていませんでした。
>修正版をアップするまでは手動で"HTTP_Log"フォルダーを
>作成してみてください。
(改行位置変更しました)

また、検索結果表示画面から「地図」ボタンを押しても地図が表示されなかったのですが、上記フォルダをファイラから手動で作成すると店舗の画像のサムネイルが表示される様になり、「地図」ボタンも有効になりました。

追加するフォルダ:\Program Files\GSz\Res\HTTP_Log

アドエスで使用しているソフト一覧」も更新済みです。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿