20090508

RECOZEROver1.5.0がリリースされています

Last Update : 08/May/09
高圧縮なボイスレコーダソフトRECOZERO」でご紹介したREOZEROのver1.5.0がリリースされました。


・RECOZERO 1.5.0
http://gravemoon.hp.infoseek.co.jp/

【変更箇所】
>W-ZERO3 シリーズ向けに以下の機能を追加しました。
>---自動通話録音、通話開始・停止に合わせて録音開始・停止を行う。
>---通話録音時、音声ファイル名に通話履歴を入れる。
>---伝言メモ保存で音声ファイルのタグに通話履歴を入れる。
>通話録音シーンで録音したときの保存先フォルダを追加しました。
>コマンドラインでアプリ終了・非表示などの制御を追加しました。
>アプリのタイトルに動作状態を表記するようにしました。


アドエスで使用しているソフト一覧」も更新済みです。

また、「高圧縮なボイスレコーダソフトRECOZERO」も今回のバージョンアップに合わせて改訂しましたのでご参照ください。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿