20091031

RSSTickerTodayがver3.0.0.0にアップデイトされました

Last Update : 31/Oct/09
RSS Ticker TodayとRunATでフィードを自動巡回してToday画面にTicker表示する」でご紹介しているRSSTickerTodayがアップデイトされました。

記事一覧画面への閲覧画面の追加をはじめ、沢山の変更が加えられました。

・RSS Ticker Today 3.0.0.0
http://d.hatena.ne.jp/tmyt/

【変更箇所】
>・フィードの標準認証に対応
>・記事一覧画面にも閲覧画面を追加
>・更新完了時にバイブレートするオプションを追加
>・タイムゾーンの変換が間違っていたのを修正
>・フィードURLをsql:とすることでフィルタリングフィードを作れるように
>・プロキシを任意に設定できるように
>・Config.exeから設定を変更してもTodayに設定の変更が適用される
> ように
>・GoogleReader,LiveDoorReaderとの同期機能を追加
>・記事詳細画面に☆が出るように
>・全てのフィードがNoEntriesな時、エントリがありませんにするよう変更
>・No Entriesフィードは詳細画面を開かないよう変更
>・ツリービューでエンターを押したときビープ音を鳴らさないように変更
>・フィードをTodayに流さない設定を追加
>・記事一覧画面にFaviconを表示できるように
>・Todayのアイコンを現在流れているフィードのFaviconにできるように
>・サスペンド時にタイマーを停止するよう変更した
>・自動更新機能の追加
>・ちょっと高速化したかも
>・細かい不具合をたくさん修正
(改行位置変更しました)

アドエスで使用しているソフト一覧」も更新済みです。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿